スポンサーリンク

皆さん外出してますか?(立場問わず)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は災害級の暑さみたいですね…。
夏楽しんでますか?
私は5人家族(2人幼児、1人乳児)で夏を楽しみたいのに暑すぎて満喫できてません。
家族全員外出好きなので本当なら朝から公園行ったりプール行ったりさせたいのですが、先々週に一度そうしたら暑すぎて頭痛や吐き気がしてきたので、もうずっと冷房の聞いた家にいます。本当は冷房の風は苦手なのに。
たまに夕方に公園行きますが夕方も暑くて抱っこ紐の乳児は耐えられなさそうだし、私も体が怠くなります。
こんなんじゃ遠出や野外イベントはまず無理…。
皆さんはどうやって過ごしてますか?
子持ちの人もなしの人も、一人暮らしの人も実家の人も立場関係なくどう過ごしてるか知りたいです。楽しい夏を過ごしたいです!
2023/07/16(日) 21:40:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました