スポンサーリンク

兄弟姉妹に育児を手伝ってもらった時

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私には2人(小4と保育園)の子供がいます。
来月からフルタイムで働くことになったのですが、私が働くにあたって子どもたちの送り迎えなどどうしても夫婦では手が足りず、手伝ってもらわないといけない事も出てきそうなのですが、
近くに妹が住んでおり、妹は自営業のため時間があるから子どもたち見るよ。と言ってくれました。
妹も子どもがおり、子どもたちは仲がいいのですごく助かります。
これから定期的に妹に助けてもらうことが増えてしまうと思うのですが、お礼やおやつ代を渡したいと思うのですが、どれくらいがいいでしょうか?
多分いらないよ、といいそうな妹ですが必ず渡したいです。
2023/06/11(日) 20:54:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました