スポンサーリンク

そのランドセル、本当に“君が”好きな色ですか?「泣いた」の声続出のCM、生まれた理由をメーカーに聞いた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
色とりどりのランドセルが並ぶ部屋にやってきた子どもたち。今日はお母さんお父さんから離れ、1人で選んでもらいます。

親御さんが「こんなのを選ぶんじゃないかな」と予想した通りのランドセルを、次々に手に取る子どもたち。
大人たちは「やっぱり!」という納得の表情ですが、ここである事実が告げられます。
「選んでもらったのは、自分が使いたいランドセルではありません」
「保護者の方が選んでほしそうだと思うランドセルを、選んでもらいました」


次に「本当に自分が使いたいランドセル」を選んでもらうことに。先ほどまでとは違う笑顔で駆け寄ってきます。
「自分で選ぶこと。それは、6年間大切に使うための最初の一歩」
「キミが好きなの、キミが選ぼう。」
そんなメッセージで締めくくられています。

http://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/randoseru-seiban-cm?bfsource=relatedmanual
http://www.youtube.com/watch?v=r1Bic3Go2dY
2023/03/07(火) 19:46:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました