スポンサーリンク

義両親の面倒見たくない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親の家と車ですぐに行ける距離に住んでます
義両親は介護は必要ないものの持病がありしょっちゅう病院に行ってます
今は独身の義姉が実家住まいなので主に義姉が病院の送り迎えをし、義姉が出来ない時は私が行っています
先日「貴方達もっと協力してよ、っていうかそっちがメインで面倒見てよ」と言われました
旦那からは出来るだけ協力してあげてと言われましたが、今だって行けるときは行ってるし、なにより実家住まいの義姉が面倒見るのが当然だと思うしそもそも協力したいなら自分の両親なんだから旦那が行けば良いと思います
主は子どももいるし実親じゃないし面倒見たくないです
皆さん義両親の面倒どこまで見ますか?
2023/06/10(土) 19:06:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました