スポンサーリンク

「もう…怒りしかない」 事故があったBBQに参加した学生が証言 「パニックで叫んだり、みんな泣き始めた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/fed698edaa2047cd9f7e24b01b17a17a
今回の事故は、火の勢いを増すために消毒用のアルコールを入れたことで起きました。そして、火をおこすために消毒用のアルコールを使い始めたのは、60代の男性理事長だったことが学校への取材で新たにわかりました。理事長はその後、アルコールを職員室に戻すよう指示したものの、放置されていたといいます。それを教員が火の消えかかっていたドラム缶に入れたところ、一気に炎上。火が学生たちに燃え移ったというのです。
バーベキューに参加 現場にいた学生
「地面にぐるぐる(転がり)頑張って服を脱ごうとしていて、みんなぼう然。(搬送された学生が)早く回復して元の学校に戻ってほしい一心でした」
アルコールを使い始めた理事長に対しては――
バーベキューに参加 現場にいた学生
「もう…怒りしかないです」
事故後、学校は保護者にメールで謝罪する一方で、今回の件についてSNSで不用意に発信しないよう求めていました。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4627272/
2023/06/10(土) 15:27:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました