スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建「SNS見るのやめた」第2子誕生で意気込むも“ただのオジサン”に、“多目的トイレ不倫”を超える「最も深刻な転機」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28133
「昨日、偶然にアンジャッシュの渡部(建)君としゃべってたんだけど、渡部君も“SNS見るの、もうやめました”って言ってた。“見るとろくなことないから”って」
トークテーマは「やめてすっきりしたこと」というものだ。(略)
ただ、何より驚いたのは、今回の竹山の発言があまり話題にならなかったことだ。これを書いている時点(5月29日)でネットニュースにもなっていない。
今の渡部に、そこまでの関心はないということだろうか。だとしたら彼は、新たな転機を迎えつつあるのかもしれない。それは、イメージダウンしたまま世間から忘れられるという、最も深刻な転機だ。
ちなみに『ノンストップ!』の「やめてすっきり」のトークでは、竹山がこんな話もしていた。今の自分は「芸人」をやめ「テレビに出てるだけのただのオジサン」になっているという自虐的(?)分析だ。
それが彼の生き残り術でもあったわけだが、渡部にはこれも難しい。このままでは「テレビにほとんど出られないただのオジサン」としてやっていくしかないのだから。
2023/06/09(金) 19:22:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました