スポンサーリンク

「やばいクリニックだと思った」皮膚科の注意書きに患者騒然 院長発案もスタッフはドン引き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/468788/

「発案者は院長です。本人に聞いたところ、始めたのは少なくとも15年以上前。本来一緒に治療するはずの患者さんが一方的に話を進めてしまい、治療が進まないことに対して1人で決めてかからないで一緒に話しましょう、と伝えたのがきっかけだそうです」
スタッフからの評判は「院内ドン引き。スタッフは隠したくて仕方ない」といい、院長不在時にこっそり廃止したものの、院長復帰とともに復活。気になる患者からの反応は「やばいクリニックだと思ったという声が2件、また見たかったからうれしいという声が2件ありました。怖いところに来てしまったと思ったら肝心の院長はフレンドリーでびっくりしたという声や、プロだなと思って感動したという声もありました」とのことだ。
2023/06/08(木) 23:52:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました