スポンサーリンク

生まれた時から病気だった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳です。主は生まれた時から遺伝性の病気を患っています。幼少期〜二十歳までずっと病気に苦しめられ、学校生活もマトモに送れませんでした。
成人したあたりから、薬は飲んでいるものの殆ど症状が出る事は無くなったのですが、自分の過去を振り返って「私の十代は何だったんだ」「私ももっと青春したかった」とふとした瞬間に思ってしまい、泣いてしまいます。
正直言って生まれて来たくなかったです。中学生の時には親に「遺伝するかもしれないのになんで産んだんだ!!!生まれて来たくなかった」と最低な発言をしてしまった事もあります。
同じように生まれもっての病気で苦しんでいる方いませんか?
2022/01/12(水) 08:19:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました