スポンサーリンク

田口淳之介、激変した姿 元俳優とコンビ組み活動 「元KAT―TUN」の日々は「自分にとって宝物」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/07/kiji/20230607s00041000202000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/d8dc8e6c2e0aa90966cba9e6ded88eeb_5993.webp
原動力となっているのは、ファンからの応援のメッセージだという。「自分が逮捕されたとき、それでもファンレターとかで“また絶対僕のステージを見たい”と送ってくださって。凄く励まされたし、あとは僕は純粋にエンターテインメントが好き。人を楽しませることが好きだし、一生、活動していきたい」と思いを吐露。現在は月1回、定期ライブを行い、クラブなどでのパフォーマンスも披露しているという。
「元KAT―TUN」と言われることについては「俺は、人生って積み重ねだと思っているから、それが全て自分にとってのプラスになっていて…それを別にどうこう言うことはないです」といい、ジャニーズで過ごした日々は「自分にとっては宝物」と述懐した。
2023/06/07(水) 12:36:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました