スポンサーリンク

サッカー日本代表DF・伊藤洋輝 交際女性が1年で二度の中絶 立会いを拒否〈証拠文書〉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/55988
「20年1月に成人式で伊藤君に告げると『絶対無理』と拒否されたのです。ショックを受けたA子は親にもバレないように産婦人科を探し、中絶をしたのです」(同前)
中絶後、彼女は心身に不調を来たしてしまい、仕事も辞めざるを得なかった。
「うつ病と摂食障害を抱え、何を食べても嘔吐してしまう。そんな状態でも、彼の呼び出しに応じていましたが、彼はA子の体調を気遣う様子はなかった。中絶後も今まで通りの関係を続けようとしたんです」(同前)
そして20年10月、A子さんは二度目の妊娠をする。
2022/07/20(水) 19:25:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました