スポンサーリンク

今井翼、体調不良で当面の間活動休止「十分に休養をとって、充電をしたい」 音楽劇はキャスト変更&10月ライブは中止

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2281875/full/
発表に伴い、今井もコメントを発表。
「控えている舞台公演やライブを楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません」と謝罪し、「しばらくの間、お休みをさせていただきます。まずは身体を整えて、大好きな自然と芸術に触れて、エネルギーを蓄えたいと思います」と語った。
続けて「少しずつではありますが、回復に向かっておりますので、ご安心ください」と呼びかけ「十分に休養をとって、充電をしたいと思いますので、今は静かに見守っていただけますと幸いです。いつも皆様の温かいご支援に感謝しております」と呼びかけた。
2023/06/06(火) 12:26:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました