スポンサーリンク

80年代の「女子カルチャー」が、懐かしく、刺さりすぎて泣ける!どっぷりハマったあのころの記憶、“昭和のカワイイ文化”を心の癒しにつながる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/28032
「今は“昭和のカワイイ文化”もフィーチャーされていますし、イベントを開くと20代の子もたくさん来て楽しんでくれています。私たちの世代って多分、すごく忙しかったり、疲れていたり、必死な毎日だと思うんですけど、
ちょっとだけ手を休めて、'80年代の可愛いもの、懐かしいものを見たり思い出したりすると、すごく心が癒される。忘れていた思い出がよみがえったり、あのころの家族や友達を思い浮かべたり。そんな“思い出し体験”をして、日々の活力にしていただけたらうれしいです」
2023/06/06(火) 11:00:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました