スポンサーリンク

子供の頃、友達のお母さんに嫌われてた人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年・3年の時に仲良かった子のお母さんからなぜか嫌われてました。
いつも無愛想で、例えば「お邪魔します」と言っても「……はい(低い声)」という感じだったので私も苦手でした。
ある日、他の子に話の流れでこれを言ったところ「えーあのおばちゃんめっちゃ優しいよ」と言われ、その時初めて自分が嫌われてると気付きました。
当時子供なりに何か失礼なことをしたのか考えましたが心当たりはなく、なぜ嫌われてしまったのか分からず辛かったです。
ちなみにその子の家に遊びに行っていた頻度は2ヶ月に1回ぐらいで、うちの家で遊ぶ方が多かったので、家に行く回数が多くて嫌われたとは考えにくいです。
単なる相性の問題だったのかもしれませんが、何となく今思い出してもちょっと悲しいです。
2023/06/06(火) 00:22:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました