スポンサーリンク

Sexy Zone 菊池風磨、敏腕建築士役でラブコメドラマ『ウソ婚』主演 ヒロインは長濱ねる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/06/e6e2717c300273bac5f129ae76b62a47_7696.webp
http://realsound.jp/movie/2023/06/post-1341899.html
本作は、累計発行部数450万部を突破する時名きういによる同名漫画をドラマ化する、ウソから始まるラブコメディー。『しずかちゃんとパパ』(NHK BSプレミアム)、『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(読売テレビ・日本テレビ系)の蛭田直美が脚本を手がける。

女性にモテまくるドSの設計事務所社長の主人公・夏目匠と、お人よしがゆえに家と職を同時に失った派遣社員・千堂八重。幼なじみの2人が大人になって再会し、ひょんなことからお互いの利害が一致してウソの結婚生活がスタート。匠がとある理由で“既婚者”の肩書を手に入れるために始まった、半年間という期限付きの“ウソ婚”だったのだが、実は八重は匠にとっての初恋相手で……。匠のことをただの幼なじみとしか思っていない八重を振り向かせるため、そして本当の愛をかなえるため、不器用ながらひたむきに奮闘する。ウソから始まったドキドキの新婚生活。ウソ妻がホンモノの妻になる日がくるのかーー。
https://up.gc-img.net/post

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました