スポンサーリンク

【情報交換】インターナショナルスクールについて【幼稚園】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供をインターナショナルスクールの幼稚園に入れることを考えております。
夫は英語が話せますが私は話せないので、日常では日本語で生活することになります。
私はこれから英会話の勉強をしようかなとも考えております。
幼稚園だけで、英語が話せるようになるのか。また幼稚園卒園後英語をそのまま生かしていくには、どのような進路にするか。どうすればいいのか。など悩みは尽きません。
ちなみに気になるインターナショナルスクールは月10万円の学費なのですが、インターナショナルスクールにしては安いほうなのでしょうか。
インターナショナルスクールに通われている方、または検討している方。どんなことでも構わないので情報交換しませんか?
2023/06/03(土) 08:38:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました