スポンサーリンク

DaiGo がロンブー田村淳の弁護士を「高圧的」「分割で示談金」と告発するも淳はいまだスルー

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/313588
「淳さんはファンと交流しながら配信などもしているため、時事ネタについて発言することも多い。たまたまDaiGoさんの話になったときに、自分が知っているトークの引き出しとして、DaiGoさんの話をしたのかもしれません。
淳さんはいつも取材や裏取りの重要性を語っているが、意外にも思い込みだけで適当に発言していることが浮き彫りになった。DaiGoさんの怒りの告発に淳さんは徹底して今もスルーしています」(ワイドショー関係者)
そんな状況にネット上では、
《淳さんが酷いのか弁護士が酷いのか知りたいです。ぜひ動画で語ってほしいです》
《スルーなの? 淳さんはスピード感を持って真摯に対応されると思っていたので残念です》
と淳に対して、残念がる声も向けられている。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4604713/
2023/05/29(月) 14:21:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました