スポンサーリンク

三田寛子“梨園ゴッドマザー”襲名 芝翫の不倫にまた神対応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/283554

今回、三田は芝翫が直撃取材された翌日、同誌の取材に応じ、ノーメークで現れ、「“私はお母さんじゃない!”と言いたい。人生のパートナーなんです」と語りつつ「離婚はないです……家業ですから家族一丸となってやっていかなければいけない」と成駒屋の妻として毅然とした態度を示した。
芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。
「三田さんの対応はお見事。早々にあえてノーメークで取材に応じ、ご自身の写真は撮らせないことで、妻の心情より、夫の“不徳な”行動に対するおわびの印象を強く残した。三田さんはおっとりした見た目に反し、実はゴッドマザータイプ。夫の不倫報道に『女にモテない夫なんてつまらない』と名言を残した扇千景さんに近いでしょう」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3158605/
2021/01/07(木) 20:57:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました