スポンサーリンク

中丸雄一がジャニーズ性加害問題に言及「前進の1歩かなと感じています」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/264582
3つの対応策について中丸は「これによって全てが補完されるワケではないだろうなと思いつつも、前進の1歩かなと感じています」と評価した。
ジャニーズ事務所の取り組みについてMCの中山秀征が「ジャニーさんが生きてらっしゃる時と今では動きが変ってきてたということですか」と質問。
中丸は「僕の入った頃というのはジャニーさんとメリーさん、この両輪で動いてた。企業として考えると思い描いてたものを形にするのにものすごいスピードが出る。いいこともあるけど方向性を間違えてしまうと、すぐに失敗してしまうということがあると思う。そういう体制でしたけど4年ぐらい前ですかね。そういう決定権が分散されてきて今の現代に合った、会社の規模相応の中身にしていこうという動きがあるのを、いちタレントとして感じてますね」と話した。
2023/05/28(日) 11:09:18

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました