スポンサーリンク

「ドアパンチの被害」子どもの車ドア開閉に物申す漫画に反響「修理費は数万円ですよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる







親御さんは後ろからゆっくり歩いてきて運転席に座り、そのまま走り去ってしまったそうです。
「うちの車には車体を守るための『ドアディフェンダー』がついているので、傷などはつかなかったのですが、万が一車を傷つけてしまったら、修理代は数万円から数十万円かかることも…。『ごめんなさい』では済まない事態になってしまいます。私も含めて、お子さんがいる人は気をつけないと、と思ってTwitterに投稿しました。
子どもが自分でドアの開け閉めをするとケガをする恐れもあるので、できるだけ大人がつき添ってあげたいですよね。私は子どもが中学生になった今でも、ひとりで開け閉めさせないようにしています」
http://chanto.jp.net/articles/-/1003285?display=b
2023/05/26(金) 12:19:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました