スポンサーリンク

70代 父に鞄をプレゼントしたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年70歳になる父がいます。
父の日が近づくと毎回「何もいらないよ。自分の好きな事にお金を使いなさい。」と言ってくれる父の言葉に甘えて特に何のお祝いもせず過ごしてきました。
先日久しぶりに実家に帰ると
あんなに大きかった背中が小さくなって
シワも増えて、、
歳をとるのは当然ですが、切なくなりました。

持っていた鞄が壊れていたので、新しい物をプレゼントしたいと考えています。

軽そうで良さそうだなと思ったのがサムソナイトのショルダーですが、調べるとサムソナイトは年齢層が若い様な事が書いてあったので悩んでいます。
70代の男の人の持つ鞄はどんな物が良いかアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。
2023/05/25(木) 00:44:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました