スポンサーリンク

「髪がない=かわいそうではない 」30年隠してきた“抜毛症”当事者の訴え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10022014
「実は30年以上、人に言えずに症状を抱えていたんですけど、そのカミングアウトになったきっかけが撮影だったんです」
「“髪の毛がない=もてない”とか、皆さんの古い価値観が言葉にくっついてしまっているので、なかなか認知が進まないんですけど、自分ではどうしようもない理由で髪の毛を失う方々が身近にいることを、世の中が知っておかないといけないかなと思っています。団体を始めたきっかけも“髪がない=かわいそう”と思われる世の中を変えたいと思っていたからでした」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/5b3413531410d7ef203f0c560ad2273c_20813.jpeg
2022/05/03(火) 00:54:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました