スポンサーリンク

“不倫&隠し子”発覚のバッドボーイズ佐田、謝罪後の批判コメントに「俺はこういう人間や」「不快なら見るな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2305/22/news100.html
また佐田さんは、「これから前に進むしかないんでね。これ以上コメントとか、勝手にブログに書くのはもうやめてください」と、外野が憶測で物を言うことを控えるように呼び掛け。
(略)
騒動以前とスタンスを変えないことも明らかにし、「総長系(YouTuber)やし、なんだったらいろいろ書いてくる奴に言いたいけど。私当初から言っていますけど、見たい奴だけ見ろって。見たくないなら見るなってずっと言ってますよね」「あらためてまた不快だって来られても、不快なら見るなって。応援してくれてる方、好きを、楽しいを共有してくれる方だけにこれからは発信していくんで」と、自身の言動が不快であれば離れていっても構わないとしました。
ここから成長し前進していく自分を見てほしいという佐田さん。「どうしようもない、俺はこういう人間や、としか言えん! 俺はこういう人間だって! だから、それでも見たいって人がいてくれるのであれば、見てくれたらいいって」と力強く断言していました。

2023/05/22(月) 16:10:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました