スポンサーリンク

【助けて】接客業【カフェ】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
34にして初めてカフェで働きます。
高校生の時にコンビニを3年間やり就職先は介護職でした。結婚し子供の障害がわかり退職。今は休みやすい工場でパートをはじめて4年になりますが、近所のカフェが募集していたので、受かるわけないと思いながらも面接すると、まさかのその場で採用でした。
全国区にあるようなカフェです。
ただ接客業は久しぶりというか、ほぼ初めて肢体不自由の子供もいて突然休む事もある、と伝えていたのでまさか受かると思わず正直焦ってます。ただ楽しみな気持ちも大きいです。予行練習?や心構えはありませんか?
どうかご伝授ください!宜しくお願いします!
2023/07/01(土) 17:36:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました