スポンサーリンク

住宅街にヒグマ、目撃相次ぐ…足跡が向かう先に戸建て

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/b06ed35d4e8f6efd21a3b63d3b1bb59ea504422d
JR東室蘭駅から2・5キロ北にある知利別南公園。周囲の道路上に、クマの両足の足跡がくっきりと残っていた。長さ30センチ、幅15センチ。7歳以上のオスの可能性が高いとみられる。足跡が向かう先には戸建て住宅が立ち並んでいる。住民は「愕然(がくぜん)としました。子どもが遊ぶ公園に現れるなんて」と不安を隠さない。
道警室蘭署によると、クマの目撃情報は12日夜、同市中島本町3で1頭が道路を横切って以降、13日早朝までに市街地で4件続いた。15日は2件、16日には散歩中の男性が市道沿いの草むらにクマがいるのを目撃し、交番に駆け込んだ。19日にもバスの乗客がクマのような動物を目撃した。
2023/05/22(月) 00:51:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました