スポンサーリンク

井森美幸、島崎和歌子、山瀬まみ……かつて「バラドル」と呼ばれたタレントたちの明暗

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230528_1872657.html
まずは松本明子サン(57才)です。
芸能人とは思えないケチケチぶりや、近年では「実家じまい」の経験談で情報番組や女性誌から引っ張りだこです。

■MCが多かった「バラドル」たちは“売り”を模索
松本サン同様、ついぞヒット曲には恵まれなかったものの、ずっとバラエティー界で活躍し続けているのは井森美幸サン(54才)です。
一方、年齢を重ねてから仕事が厳しくなっているのは「司会しかやりません」とMCというポジションにこだわり続けたかたたち。もちろん本人ではなく事務所の方針ではありますが、短期間に複数のレギュラー番組が終了してしまった山瀬まみサン(53才)は、いまさらひな壇ゲストでは呼べないカンジになってしまいました。世代は少し下ですが、MCが多かった佐藤藍子サン(45才)や中山エミリさん(44才)らについても、いまさらひな壇には座らせられない雰囲気が。いろいろと“売り”を模索されているかと思います。

同じバラドルでも、メインのジャンルが「ものまね番組」だった森口博子サン(54才)は本業に戻り、『機動戦士ガンダム』シリーズのテーマ曲歌唱という柱もできて、「やはり歌がうまい」という評価を得ているところです。

最後は島崎和

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました