スポンサーリンク

日本テレビ社長、「news zero」のジャニーズ性被害報道への介入否定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「サンデーLIVE!」で東山は「最年長である私が最初に口を開くべきだと思い、後輩たちには極力待ってもらいました」などと発言。15日の「news zero」でキャスターの櫻井翔がコメントしなかったことから、インターネット上で報道の介入があったのではという論争が巻き起こったが、石澤社長は「まったくそのようなことは報告も上がっておりません」と否定。「現場から『zero』の対応についてはどう伝えればいいか、よくよく議論した結果有働さんが自分のコメントとして伝える形になった」と述べた。
http://hochi.news/articles/20230522-OHT1T51124.html?page=1
2023/05/22(月) 19:49:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました