スポンサーリンク

キンプリ、5人最後の日にブログで感謝と思いつづる 平野紫耀「またね!!! ティアラ!!!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2280006/
平野は「2012年に入所してから今日まで約11年間本当に僕と一緒に少しの時間でも歩んでくれたファンの皆んなありがとうございました」とこれまでともに歩んでくれたファンにメッセージ。最後は「じゃーそろそろKing & Prince ともお別れかな。King & Princeバイバイ!!! またどこかで会えたらいいね またね!!! ティアラ!!!」と呼びかけた。
最年少・高橋は、数ヶ月たくさんの思いをさせたファンに向け謝罪すると同時に「少しでもみんなの心に寄り添って、手を繋いで心の底から笑顔にできるようにアイドルとして生きさせてください…!」と決意を新たに。そして「ファンのみんなも含めて、キンプリに関わる人の笑顔に溢れる毎日を心から祈っています。笑顔で送り出せそうでよかった!しょうきしくんじんれんげんきくん King & Prince 愛してるよー!!!」とまとめた。
2023/05/22(月) 23:09:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました