スポンサーリンク

小学生女子の肩出し服について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学4年の娘が、肩の部分がパックリ空いたトップスを学校に着ていきたいと言います。
そのような服は何着か持っていますが、学校に行くのにわざわざセクシーな格好をしていくのはどうなのかなと思い、「休日に着たらどう?」と言っています。
しかし、娘は「クラスのみんなが普通に肩出しの服を着ている」と言います。「じゃあ、露出の少ない少しだけ肩が空いた服はどう?」と言っても、パックリ空いたのがいいと言います。
肩の空いた服をセクシーだと思う、私の考えが古いのでしょうか?
皆さんのお子様やお友達は肩出しの服を学校に着ていきますか?また、禁止されている学校もあると聞きました。
色々なご意見を頂きたいです。
2023/05/22(月) 17:03:37

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました