スポンサーリンク

中条あやみ“圧倒的な美貌”だけじゃない 演技も性格も…三拍子そろったスター女優

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://thetv.jp/news/detail/1138136/
…カリスマ的で神々しい美少女や誰もが憧れるヒロインから、共感度の高い弦巻比奈のような役まで、どんな役でも説得力を持たせ、魅力的な人物に昇華させる中条。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/63606e4ac86c1d62cb74b325e1f33690_17329.webp
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/63606e4ac86c1d62cb74b325e1f33690_8218.webp
目鼻立ちくっきりでスラリと長い手足…どうしてもまずは美貌が注目されがちだが、苦手な歌やダンスを克服するなど努力家の一面もあり、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)でゴチメンバーをクビになった際には号泣するなど、バラエティー番組でも“お高く止まらず”ひたむきに取り組む姿勢も人気の理由だろう。

あるフリーの編集者は「一度取材でお会いしただけなのに、1年ぶりに取材機会を得て、現場で顔を見るなり『お久しぶりです!』と人懐っこい笑顔で迎えてくれました。美貌と演技だけじゃなく、性格もいいのかよ!と驚きました」と、彼女の律儀な一面も明かしている。
それこそ軽々しく「圧倒的美貌を武器

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました