スポンサーリンク

【仮にそうだとして】『この世は魂の修行の場』説【を語りたい】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事が好きで人生を楽しんでいる人はこんなくだらない事を考えないのかも知れませんが
幼少期から現在まで、人生あまりに辛すぎる
何で生まれて来なければならなかったんだと思っている私のような人間は
この苦しい人生に何の意味があるのか?修行?
せめて死後の世界はここよりマシでありますようになど
ついついオカルト方面に行きがちかと思います
この世は魂の修行の場だという説を聞いた事がある人も多いかと思いますが
仮にそうだとして、こんな諸悪の根源とも言うべき肉体を持たず魂のままでは修行できないのかなど疑問が多いです
2023/05/21(日) 09:14:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました