スポンサーリンク

福原愛さん元夫・江宏傑さん、4歳長男との現在の状態を告白「長い間会っていない」「本当に寂しい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230403-OHT1T51048.html?page=1
「2023.4.3 kou お誕生日おめでとう。パパはあなたのことをとても想っています 長い間あなたの声を聞いていません、長い間あなたに会っていません でも、パパは毎日、あなたの昔の写真やビデオを見ています。パパは本当に寂しいよ パパはあなたのことを忘れず、一生懸命働いていますよ。今年のお誕生日にケーキを買ってあげました。でも、ケーキが入りきらなかったので、アイラとパパが先に食べてあげました。皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。4歳の誕生日おめでとうございます」「#missyou #Love you」と中国語でつづり、「Kou」と名前の書かれたバースデーケーキを持った近影を掲載した。
2023/04/03(月) 13:28:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました