スポンサーリンク

パパ活以外にも…「トー横キッズ」による「ジェンダーレストイレ」不適切使用がさらに過激になっている

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/311497
現在のジェンダーレストイレの様子は、炎上した営業開始直後よりも多くの人が訪れているようで、ジェンダーレストイレの入口から出口にかけて数十名の男女が並んでいた。
また、「これがジェンダーレストイレか。記念に入ってみよう」と話しながらジェンダーレストイレの中を見るだけの利用者も多かった。
そのような状況なので、トー横キッズたちがパパ活現場として使うことが難しいのではないかと思ったが、そういうわけではないようで、炎上直後と変わらずパパ活現場に使われているようだと全国紙の記者は語る。
「確かに人の多い時間帯は使うことが難しいようですが、炎上した後にジェンダーレストイレの数を減らしたくらいで、トイレの不適切な利用への対策はほとんど変わっていません。
ツイッターなどのSNSで集客をして、金額の交渉もツイッターで行われるので、トイレの滞在時間は短く、対策が難しいんでしょう。
また、最近はトー横キッズ以外にも、ナンパ目的でトイレの付近をうろうろしている男性が増えています。すべての人が安心して使うことができるトイレという目的は今のところ達成できていません」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4573444/
2023/05/18

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました