スポンサーリンク

森七菜 移籍の裏にあった「仁義なき争奪戦」の深層

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/158326
立ちはだかったのは、森をスカウトしたマネージャーA氏だった。
「森と同じ大分出身の30代の女性で、『私はこの子に人生を賭けた』『必ずスターにしてみせる』が口グセ。テレビマンと顔を合わせるたびに森を売り込み、ツテをフル活用してオーディション情報を集めた。『悪い虫が近寄らないように』とプライベートも管理する力の入れようでした」(『アーブル』の関係者)
(略)
「…気になるのは森の母親の動き。撮影現場にちょくちょく顔を出し、マネジメント方針にも口を出す〝ステージママ〟として有名なのですが、他事務所の関係者と連絡先を交換する場面が度々、目撃されているんですよ。今後の活動について助言を求めていたようで、『SMA』の幹部にも著名プロデューサーを介して相談があったといいます。人気女優に相応しい待遇を求める家族側と、弱小事務所の未来も考えねばならないA氏との間に溝ができてしまったのではないか」
2021/01/22(金) 13:23:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました