スポンサーリンク

三浦瑠麗氏、濃いめのチークでセレブファッション 夫の逮捕感じさせぬ「圧巻の散歩姿」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20230515_1868790.html

それでも瑠麗氏は、全くひるむことなく変わらぬセレブ生活ぶりを隠さない。夫が逮捕された当日も、50万円以上もするお気に入りの高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のグリーンの派手なロングコート姿で、余裕の笑みを浮かべて永田町のオフィスに出社した。

「毎月の家賃が200万円ともいわれる自宅の高層マンションや軽井沢の別荘も、転居や売却はしてはおらず、夜の繁華街で飲み歩く姿も目撃されています。特捜部が捜査するほどの大きな金銭トラブルがありながら、どこに豪奢な生活を続ける原資があって、いつまで続けられるのか。裁判の行方とともに気になるところです」(テレビ局関係者)
2023/05/15(月) 11:40:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました