スポンサーリンク

ともさかりえ、18歳長男が今春から1人暮らしで「号泣」…フォロワーから共感の声「泣けてくる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230501-OHT1T51085.html?page=1
ともさかは「この春から息子が一人暮らしを始めた」と明かし、「これまでの人生で経験したことのない喪失感。数日かけて息子の新居をととのえた帰り道、運転しながら涙が出て止まらず。門出をめでたく思う喜びと、味わったことのない寂しさ、不安、全部ごちゃまぜになって号泣」と吐露。
「いつでも会える距離だし、連絡も取り合っているけど、今までとは絶対的に何かが違う」とし、「共に過ごせる時間がスペシャルすぎてクラクラする。これまでだってそうだったのに、ずっと一緒にいたときは気付けていなかったなぁ」と心境の変化を記述。
2023/05/01(月) 15:52:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました