スポンサーリンク

西野亮廣、「貧しさ」と「攻撃性」に持論「経済的に成功している人ってものすごく人格者」「自尊心が揺らぎ経済的に貧しくなると…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2023/05/13/20163076841/
「ツイッターも気がつけば、どんどん攻撃的になってると思いませんか?」と問いかけ、「誰かを批判するか、論破するか、あるいは、五輪の開会式のクリエイターを片っ端から攻撃して『キャンセルカルチャー』を巻き起こすか」と、東京五輪で演出に参加予定だった2人のクリエイターが直前に去った事態に触れた。
西野は、「どうやら経済格差が広がると、自分が虐げられていると感じる層が増えて、自尊心が揺らいで、その結果、人は攻撃的になるみたいです」と持論を述べる。
2023/05/14(日) 20:06:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました