スポンサーリンク

渡部建 本格復帰に向けて番組露出が急増!「宮迫との明暗」分けた納得の理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/309268
一方、『アンジャッシュ』渡部建(50)は、本格復帰に向けてバラエティへの露出が上昇カーブを描いている。


前出の制作会社ディレクターは、宮迫と渡部の違いをこう見ている。
「上から目線でスタッフウケが悪かったのは宮迫も同じ。大きな差はYouTubeですよ。長期間活動を自粛していた渡部に対し、宮迫はすぐにYouTubeで活動を再開。当初は再生回数が多かったことでまた天狗になってしまった。″テレビに復帰したい″と言いつつ、人気ユーチューバーと次々コラボした。なかには吉本興業が反社に近い人間だと警戒していた人物とも組んでいたようで、ますます使いづらくなりました。いまやユーチューバーとしても″オワコン″扱い。地上波テレビへの復帰は相当厳しい」
宮迫と渡部、二人の明暗を分けたのは誠意――だったようだ。
2023/05/13(土) 11:48:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました