スポンサーリンク

なんでも嫌味と捉えないでほしい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、初対面の女性と自己紹介しあったときに相手の名前が可愛かったので「Aさんすごい可愛い名前ですね〜!」って言ったらAさんのご友人が「大丈夫、Aちゃんは名前だけじゃなくビジュも可愛いから」と言って私を睨みました。
私は別に外見については触れておらず「名前は可愛いけど…ジロジロ、プッw」みたいな真似もしてません。
シンプルに名前が可愛くて褒めただけです。
でもご友人の謎フォローのせいで私がAさんの外見を貶したような空気になり「そんなつもりで言ってない」と言いましたが周りも「そうだねAちゃんは可愛いよ」みたいな追撃フォローが入り私はその一味とは絡まなくなりました。
趣味友グループだったのですがもう参加控えようと思ってます。
みなさんの感覚ではこれ嫌味に感じますか?
人間難しいです。
2022/10/17(月) 14:30:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました