スポンサーリンク

「キンプる」通常回最後の放送 永瀬「めちゃめちゃおもろいっすね、僕ら5人」 平野「感謝しかない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/13/kiji/20230513s00041000256000c.html
番組を振り返り、永瀬は「本当に個性が出てて、めちゃめちゃおもろいっすね、僕ら5人って」とコメント。高橋は「スタッフさんって、そんなとこまで見ててくれたんだなっていうことが多かったっすね」、平野は「何より『キンプる』でメンバー間の仲が前よりも結構良くなったんじゃないかなっていうのがあって感謝しかない」と振り返った。神宮寺は「いろんな人に見られてるんだなと思いました」と話した。
2023/05/13(土) 15:52:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました