スポンサーリンク

田中圭、勉強が苦手な娘に「諦めていいよ」 受験事情告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3308280
長女について、勉強をよくするかを聞かれると「全然しないですね」と即答。田中は「勉強に苦手意識があるので、週に何回も塾だけで時間が潰れちゃってすごく大変なんですよ」と塾の大変さを話した。
そんな大変さから、田中は「寝る時間も遅くなるし、帰ってくるのも遅くなるし、大変だし、そんな嫌な思いしてまでと思って、いいよ無理してやんなくて」と長女に塾をやめるように言ったという。また田中は、「お前には違うすごい才能がある。だから勉強なんてしなくてもいい。受験なんかしなくてもいい。諦めていいよ」と他の才能を伸ばすようにも勧めたのだという。
2022/08/19(金) 01:00:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました