スポンサーリンク

夫が子供に完食を強要させるのを見ていて辛い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物を大事にする心は大切だと思いますが、まだ小さな子はタイミング的にお腹が空いていなかったり、遊びに夢中だったり、苦手なものだったりすると、ご飯を食べない日もあって当たり前だと思うのですが、私の夫は「絶対に完食しなさい!完食しないと〜(脅し)」という方針です。私は嫌いなものは一口食べればそれでいいと盛り付けも一口だけにしています。それでも食べられない日もあります。好きな食べ物でもお腹があまり空いていないと食べられない子もいます。
私が作ったご飯を半泣きで無理矢理食べている子供を見ると辛くなります。食べれないなら、一口か後でもいいよねと思いますが、夫が許さないタイプです。(夫は好き嫌いはありませんが、満腹だと残すことはあります)
食べるのを無理強いさせられてきた人いませんか?
2023/05/13(土) 14:34:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました