スポンサーリンク

ジャニーズの伝説の振付師が明かす「SMAPで最強に踊れない1人」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/46988203d13909332dd4bdeac7fbc6aeb782a684

「動けるのは剛(草なぎ・46才)。運動神経がいいから最初はいちばん踊れたんだよ。トータルでよかったのは森(且行・46才)だな。スタイルもいいし体もしなやかで動きがバチッと決まるんだ」(ボビーさん)
一方で、スタイルのよさがマイナスに働いたのは稲垣吾郎(47才)だった。
「長い手足はバチッと決まれば格好いいけど、コントロールできないと邪魔で形が崩れちゃう。そのいい例が吾郎なの(笑い)。最初にJr.で入ったときは見られたもんじゃなかった。不器用で、ダンスレッスンというより、リハビリだったね(笑い)。これまで見てきた中で最強に踊れない1人だったんじゃないかな。でも、そこからメチャクチャ努力したんだよね。あれだけちゃんと踊れるようになっているのは本当にすごいよ」(ボビーさん)
2021/02/08(月) 09:39:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました