スポンサーリンク

子供がニートでも産んでよかったと思えますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは鬱でニート期間が長く、引きこもりだった時期もあります。今はまだ実家に住みつつではありますが非正規で仕事をしていて、今年中に正社員になりたいと転職活動をしています。
兄も精神疾患がありニートでした。今はフリーターです。
そんな中、ふと思ったのですが子供がニートやフリーになっても産んでよかったと思えますか?
母は「あんたとお兄ちゃんを産んで後悔したことない、子供産んだことは本当に良かった」と口癖のように言ってくれていますが。どこかで無理してるのかいい聞かせてるのかなと思い、なかなか本心がきけません。
もうアラサーの兄妹で、親も60近いし、お世話になっている期間が長くて情けなくなります。たいしたことはできませんが、明日は母の日なのでなにか買いに行ってきます。
子供がニートになっても、また実際にニートでも、産んでよかったと思えますか?
2023/05/13(土) 11:49:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました