スポンサーリンク

宮迫博之 ヒカルと共同企画の焼肉店が準備不足が露呈で謝罪「本当に僕のせいです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3689761/
料理メニューをプロにプロデュースしてもらったが、宮迫サイドで「それが再現できていなかった。その状態で動画で試食してしまったのが間違いだった。僕がまかせっきりにしてしまっていた。本来ならば、あの前に自分が(試食に)参加するべきだった」と説明。ヒカルとの動画時に提供された肉も「まだ店の冷蔵庫が稼働していなかったので、冷凍してしまっていた。肉に詳しい方なら分かると思うんですけど、その時点で全然ダメ。味が落ちてしまう」と、とても自分たちが思い描くレベルの味ではなかったという。そのほかにも懸念点が見つかり、オープンも当初の予定からは延期となり、見通しも立たない。
「本当に僕のせいです。考えが甘過ぎました。すいません」と宮迫。
2021/10/03(日) 09:45:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました