スポンサーリンク

病院で頼まれた写真撮影、断ったら…まさかの陰口 田村淳が困惑「怒りを抑えて診察に向かいます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


田村さんはツイッターで「病院の待合室にて...『写真撮ってもらって良いですか?』」と声を掛けられたことを明かし、「えっ!撮ってあげたいけれど...ココで!? 他の人の迷惑になるしみんなそんな気持ちで来てないし そもそも僕も診察で来てるのよ」と困惑をつづった。
田村さんは「ごめんなさい ココでは...」と断ったそうだが、その人から小さな声で「どこだったらいいんだよw」と陰口を叩かれたことを明かした。
淳さんは「聞こえてる!聞こえてる!」とツッコミつつ、「怒りを抑えて診察に向かいますが...血圧高めになってると思います」とつづっていた。
http://www.j-cast.com/2023/05/10461177.html
2023/05/10(水) 13:03:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました