スポンサーリンク

ママ友同士の「バトル」でLINEグループが大荒れした、幼稚園「卒対委員」の過酷さ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「委員のメンバーを決めたのは年中の2月だったので、まだ1年以上時間があるから余裕だと思っていました。
ただコロナ以前だったら、教室を使って打ち合わせができていたようですが、今は集まるのがNGのため、ほとんどの打ち合わせをLINEのグループチャットで進めたんです。文章にすると書くのにも読むのにも時間がかかるし、対面とは違って、なかなか物事が決まらずイライラしましたね」
(中略)
「卒対の委員長の山本さんは、上の子も同じ園の卒園生。そのため、卒園式の準備には慣れているようでした。ただ彼女は園長先生とも交流があるので、なんでも自分のやり方で通そうとして。
でも、別の卒対委員の三浦さんがいちいち『これまでは、そのやり方だったかもしれないけれど、今はコロナ禍だし変えた方がいいのでは?』と意見を言うんです。対面だったらすぐ円満に収まりそうですけど、チャットを見ていてハラハラしましたね」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/95153?imp=0
役員のグループLINE、面倒ですよね・・・
2022/05/18(水) 13:23:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました