スポンサーリンク

名門校との裁判に新展開!あの朝ドラ主演女優が証言「私は江角マキコさんに洗脳されていました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/310188
「岩崎ひろみ(46)さんです。彼女は娘を江角さんの子供と同じ『ケイ・インターナショナルスクール東京』(以下、KIST)に通わせていた。実は岩崎さんは、’20年2月までKISTで職員として働いており、その縁もあり江角さんと親しくなったそうです」(KIST関係者)
「KIST元理事長のK氏の長女、長男、次男が、今年4月に江角さんを提訴しました。内容は、’20年1月にK氏と江角さんの間で交わされた『和解契約公正証書』の無効を求めるというものです。この公正証書には、K氏が江角さんに慰謝料など2億3020万4400円を支払うという内容が書かれています」(前出・KIST関係者)
〈マキコさんは長々と書いた文章を私にLINEで送りつけ、「これをパパ(K氏のこと)にひろみちゃんの意見として送ってくれる?(中略)」と、言ってきました。私は、マキコさんに逆らうこともできずに、言われるままにK氏にLINEを送りました。同じことは、何度も何度も執拗に繰り返されました。(中略)消すように(江角から)指示され、消してしまったLINEも多くあります〉
陳述書で岩崎は、自身の置かれていた状況をこんな驚きの表現で証言している。
〈私は、マキコさんにすっかり洗脳されていました。K氏もそう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました