スポンサーリンク

【小学生】帰宅後のおやつは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小4小2の兄弟を育ててます。
少し前までスナック菓子などを
たくさん買って帰宅後のおやつにしてました。
でも最近はお菓子の値上がりの影響
内容量が減ったから1人1袋食べてしまう
そして足りないとまた違うのを食べようとする
などなど色んな事があり買うのを控えるように
しました。

その代わり、パン屋さんで食パンを購入し
帰宅後におやつ代わりに食べさせてます。
(チョコやハムチーズ、ピザトーストにしたり)

スナックなどのお菓子も全く買わないわけじゃない
のですが子どもたちもそこまで欲しがらなく
なったのでこのまま買い控えようか考え中です。
みなさんはどんなおやつを食べさせていますか?
スナックなど与えている場合足りないと言われませんか?
2023/07/13(木) 22:36:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました