スポンサーリンク

外食で味がしょっぱく感じる様になった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作った料理はしょっぱく感じることはないのですが、ここ1週間ぐらいの間、外食で味がしょっぱく感じる様になりました。
お寿司に少し醤油を付けただけで「しょっぱ!」となり、ほぼ付けないで食べました。
天ぷらのつゆもしょっぱく感じました。
自分の料理の味が薄いのかもと思って子供達に「私のご飯味薄い?」と聞いても「薄くも濃くもないよ」と言われ、「出掛けた先のお寿司の醤油しょっぱくなかった?天ぷらのつゆはどうだった?」と聞くと「それもしょっぱくなかったよ?」と言われました。
私だけ外食の味が濃く感じるのはなぜなのか…。
ネットではストレス時には味が濃く感じるとありましたが…。
2023/05/08(月) 00:35:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました