スポンサーリンク

「カッコよくなるために…」寺田心が努力する「水泳」と「腹筋」問題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://chanto.jp.net/articles/-/1003010?display=b
── お芝居はずっと続けていきたいですか?
寺田さん:続けたいです。将来は役者さんと両立させながら、獣医師さんにもなれたらと思っています。大学の獣医学部に入って獣医師の免許を取って、自分の手で悲しい子たちをたくさん助ける。これを実現できるように、何事も楽しんで頑張っていきたいです。

── 心くんなら、きっと実現できると思います。なんでもできる印象がありますが、弱点はありますか?
寺田さん:僕、泳げないんです。運動神経が悪いわけではないですけど、水に弱くて。小さい子が使う、肩にはめる浮き輪をつけてプールに入ります。なにもつけないままだと、友達に「力抜いてみな、浮くよ」と言われてやってみても、ブクブク沈んじゃう。それで、だんだん苦手になってしまい…。
── 水に浮いたなと感じたことはない?
寺田さん:それが、ないんです。泳ぐのが嫌いなわけではないのに泳げないのは悔しいし、恥ずかしい。やっぱり泳げたほうがキラン!とするイメージがあるので、今年中には頑張って泳げるようになりたいです。
── もしかしたら、筋肉質なのが関係しているのでは?
寺田さん:中学のバスケ部全体のなかでは、筋肉はあるほうだと思います。でも、僕は腹筋4つくらいには割れてい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました